2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕日

原宿駅の横の五輪橋の上でカメラ持って何か撮っている人が何人かいて、何撮ってるのかなと思ってそっちの方見たら、綺麗な夕日だった。東京でもこんな綺麗な夕日が見れるんだね。

カメムシの香り

朝、目が覚めたら、布団の上で寝てた。 なるほど、布団が重いわけだ。なんとなく顔を近づけてみたら、カメムシの臭いがした・・・orz

命のハイパーリンク

メレンゲが腐るほど恋したい お魚の口内にひそむエイリアン夫婦を激写 おお、奇遇。今日、私も鯛のお刺身を食べたんですよ。昔、スーパーの鮮魚部でアルバイトしていたので、このタイノエも見たことあります。 鰹とか鯖とか、お魚のお腹には、ウジ虫みたいな…

ホシヒメホウジャク

久しぶりに虫撮り。 会社の階段の隅っこにいた。でも魂の抜けた抜け殻だけど。 意外と綺麗だったので、お持ち帰り。容器は100円ショップで買った調味料入れ。 みんなで作る日本産蛾類図鑑で調べてみると ホシヒメホウジャクが一番近い。たぶん、ホシヒメ…

新年

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m今年も、昨年と同様にゆる〜くぬる〜く下り坂を下っていきます。 一年前の今日も同じ事を書いておりますが、つまり、底なしなのです・・・